・・・and LOVE

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ、ただ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




 ただ、ただ、

 あなたとの時間を。

 大切に、たいせつに過ごしたかった。

 

 恋人としての時間を。

 かみしめて。

 過ごしていたかった。



 純粋に。。



 可能な限りの。その時間を。



 大切にたいせつに。。








 そんな私は、あなたにどう映っていたのかなぁ。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた(^^;)
凛さん。。何か決めたの?
言葉が過去形になってるけど。。
彼に私は。。ほんとの所どうやって映っているのか
考えていた矢先のこの記事。
彼達にはどうやって映ってるんでしょうね?
本当が知りたいです。
フモ
2007/09/14 22:42
フモさん☆
あなたとの時間をたいせつに。そして
あなたと恋愛をして、可能な限りのそ
の時間をたいせつに過ごしたかった。
ただ、それだけなんだなぁって事。。
彼に伝わらないまま終わってしまう様
な、たぶん、今の心境がそう思ってい
るからか(-ε-);それを想定した様な言
い回しになってしまいました。
ほんと、どう映っているのか知りたい
ですね。

2007/09/14 23:16
(^^;)深く突っ込んでしまってごめんんさい(≧≦)
彼らに自分達がどう映っているかも気になるけど
気持ちはどれだけ伝わっていて、どれだけ分かって
くれていたのか。。そんな事もふと考えてしまいますね。
フモ
2007/09/14 23:58
フモさん☆
初めのコメントでフモさんが触れてくれた
ように。いろいろ考えてます(@a@)
彼との時間の過ごし方や、これからの
こと。。実家の事もあるので、今まで
の様にはいかないなって。。
私一人で焦っても、仕方ないことなん
ですけどね。心のどこかで、彼にその
辺り察して欲しいなんて。聞いて欲し
いなんて甘えがあります。。

2007/09/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ、ただ・・・ ・・・and LOVE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる